2015年5月21日木曜日

笑顔で食べるえみちゃん。

ある日の帯周り?
笑味(えみ)ちゃん♡
お客様に頂きました。
ありがとうございます(≧∇≦)

食という文字をモチーフにし
赤と黒の日本的な配色で国産を意識した
全農のシンボルマーク。
笑顔でご飯食べよう!ということらしいですよ。
食べましょう、笑顔で(≧∇≦)

ナチュラルキラー細胞を活性化させたりアンチエイジングに笑顔が効果的なのは沢山の本やネット上で話題です
笑顔でいるって大変な時もあります。
誰かと一緒に笑顔でご飯を食べることも簡単な様で難しくもあります。
でもとても大切な事ですね。
少し考えていきたいと思います。
えみちゃん、十分役目果たしてるよ♡

では今夜も笑顔でお酒を♪
のちほどー。

0 件のコメント:

コメントを投稿