2015年4月6日月曜日

お酒と甚句と〆ちゃんこの会

こんにちは。
飲んでますかー 笑

4月4日、sasaにて利き酒会を開催しました。
こちらで告知する間も無くお席がいっぱいになり嬉しいことです。

如月まみさんにお酒のセレクトをお願いして会は無事終了。
皆さま、美味しいお酒に満足の様子でちゃんこ鍋でお腹も満たしお帰りになられたので安心いたしました。

今回は兄の大至が喉の手術をした直後で甚句は控えさせていただきました。
早く完治しますように。

この日の着物は岩下さんの菊の江戸小紋にやはり岩下さんのペイズリー柄の染帯です。
生地はシャリ感がありこれからの季節にぴったり。

sasaの店内の桜、まだ咲いております。
今夜あたり見にきちゃえば😊
お待ちしております。

まみさん、お写真載せちゃいました。
美しい。
八鹿さんのお酒は
今後もsasaで扱っております。

農口と桜日和は差し入れしていただきました。
小笠原さん山ちゃんありがとうございます。









0 件のコメント:

コメントを投稿