2013年3月18日月曜日

休日。

友人の撮ったイカの写真に刺激され
神楽坂のイカセンターに行ってみました。

HPでは11時30分より営業と書いてあったのでお昼にイカ!
と気合いで行きました。
到着すると準備中。
スタッフの方に夜からの営業と言われ、
ざんねーん。近くの海鮮料理の店に入りました。
店内はお掃除されていなくてなんだか落ち着かなかったので直ぐに出てCANAL CAFEでビールを一杯。
気を取り直し毘沙門天、赤城神社をお参りして門前仲町に。休日も門前仲町って。
またも魚を食べて〆。
イカは残念でしたが久々の神楽坂で楽しい一日。
画像の三輪車は赤城神社近くの店先にありました。
可愛いでしょ。


暖かくなってきたので外出したくなりますね。
お花見ももう出来る頃だし。
会社帰りには是非sasaへ。
来週は桜まつりを開催予定です。
よろしくお願い申し上げます。












0 件のコメント:

コメントを投稿